JSNさんの取材を受ける

 先週の金曜日に、JSN新大阪の方が二名来社され、当社を取材していかれました。

 JSNとは、NPO法人大阪精神障害者就労支援ネットワークの略称です。
 当社では、JSNさんのシステム作りのお手伝いをさせていただいたり、JSNさんからの就労実習の受け入れを行っています。
 今回、JSNさんは、これからJSNを利用しようとお考えの方に、JSNを利用するとはどんなことかという説明資料作りされるとのことで、その際の具体的な実習現場の例のひとつとして当社を取材に来られました。
 当社代表奥脇とお話をされ、当社内の写真を何枚か撮影されました。
 私は逆取材のように、このブログのために撮影に来られたJSNの方を撮影させていただきましたw

DSCF0519.jpg

 
DSCF0518.jpg
 JSNさんは精神障害者の就労支援では、大きな成果を出している団体です。
 この日の取材が、その活動に少しでも寄与するものになればなぁと大げさに思ってみたりします。
 JSNさんからきれいな包装のお土産をいただきました。
 やはりこちらも掲載しておかねば。
DSCF0520.jpg

DSCF0521.jpg
 「さくら紅葉」という名前のお菓子で、お店のロゴのシールには源氏香の模様が。
 着物の柄の話になりますが、さくらと紅葉を並べると、春と秋の両方があるので季節問わず使える模様になります。源氏香の模様も着物では格調高いものなので、なんだかとっても上等な感じのお菓子なのでした。
 ありがとうございます!
 またいつでもいらしてくださいねー!
 JSNのホームページは→こちらです。