CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<Back 2020年04月 Next>>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
■ 奥脇という名前の由来
└ s.okuaki(02/27)
└ hide okuwaki(11/23)
■ ブログを引越しします。
└ okugaku(03/07)
└ yurika(03/05)
└ OFFICE DOYU (03/03)
RECENT TRACKBACK
■ 岸和田観光農園(いちご狩り)
└ 現役栄養士のお仕事日記(04/25)
■ やっと終わった
└ MY Favorite Things(03/19)
■ PDA版にのりかえ
└ 大阪でWEBサイトをプロデュースするということ(01/06)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
■ okugaku(2088)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face
OTHER
■ RSS 1.0
■ 処理時間 6.640158秒
SEARCH
体重計

ヒロプランニング松尾さん
ヒロプランニング松尾さんと飲みに行きました。

結構長いお付き合いでいろいろなことを勉強させてもらっています。

私が経営者とかを意識したのは松尾さんにあってからでした。

それまでは普通に個人として仕事をしていければいいやー。仕事がしんどなったら人に手伝ってもらおうってそんな感じで考えていたんですが、そんなときに事件がおきました。なんと松尾さんと飲みにいったのです(ジャジャーン:効果音のつもり)。

その中で「具体的な目標を持って行動せなあかん」とか「自分が死ぬとき、人に惜しまれるように行動するんや」とか、松尾さんの考え方にものすごく共感して「なるほど」っと思いました。

良く考えればそれが私の今の行動、勉強の原点なのかも知れないなーと。

普段、あんまりそんな話しはしないし、仕事上でいつもお気楽に、本当に意識せずにリラックスしてお話させてもらっているんですが、飲みにいっていろいろ話しをさせてもらって、やっぱりすごい人なんだなと思った。

お気楽ーにしているように見えて、実はやっぱりすごく勉強されているし(本を結構読んでおられたり)、いろいろなことを考えて実践されているし、そんな話しをしているとやっぱり自然とお付き合いが出来ているのは「納得!」って感じでした。

この間お会いしたときに、ブログやってるんですー。って話したら、「もう全部読んだでー」って言われてなんだか小恥ずかしい感じがしましたが、ちょっとは気に掛けてもらっていると言うのが嬉しかったです。

今後も末永くお付き合いして行きたい方です。

| もろもろ::人 | 11:55 PM | comments (0) | trackback (x) |










<<NEXT  PAGETOP  BACK>>