CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<Back 2024年03月 Next>>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
■ 奥脇という名前の由来
└ s.okuaki(02/27)
└ hide okuwaki(11/23)
■ ブログを引越しします。
└ okugaku(03/07)
└ yurika(03/05)
└ OFFICE DOYU (03/03)
RECENT TRACKBACK
■ 岸和田観光農園(いちご狩り)
└ 現役栄養士のお仕事日記(04/25)
■ やっと終わった
└ MY Favorite Things(03/19)
■ PDA版にのりかえ
└ 大阪でWEBサイトをプロデュースするということ(01/06)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
■ 奥脇学(2088)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face
OTHER
■ RSS 1.0
■ 処理時間 3.643282秒
SEARCH
体重計

行動指針の見直し
今の会社の行動指針、
・インターネット技術を活用し、社会に対し貢献できる企業を目指します。
・お客様の立場で、奥深く進んだサービスが出来る企業を目指します。
・社員、一人一人が自立する企業を目指します。
・オープンソースプロジェクトを尊重する企業を目指します。
なんですが、ちょっと見直そうかなと思っています。

最近いろいろ新しい行動をしていると、もう少し詳しく書かないと行けないかとも思っています。

あと、うちの会社の社員像を明確にする様にもしたいと思っています。それは現状がとてもよい感じなので、今を基準にその良い部分を明確にすることによって、これからの人の指標になればと思っています。
いわゆる押しつけではなく、一緒にしていくなかでこのように目指しましょうと言う指標。
今月はいろいろ明文化を目指して行こうと思っています。
(あー、また睡眠時間が・・・)

今のスタッフの良い部分、うまいこと行っている部分を今後も続けて行きたいと考えています。

| 経営ぽい?::経営方針? | 09:12 AM | comments (4) | trackback (x) |
今年も一緒にがんばりましょうねー。

私は「良い会社にする」ということを目標に、いろんなやり方を参考にしながら、独自の方法でやっていきたいと思います。

型にはまったことが、やっぱり嫌いなんでしょうね。
経営指針も創造してやっていきます。
| okugaku | EMAIL | URL | 2006/03/04 04:40 PM |

色々 考えちゃいますよね~。
人それぞれなように 会社もそれぞれだし
一つのパターンでは 総てを割りきれませんものね。

一緒に 経営委員会しませんか?
| 光代 | EMAIL | URL | 2006/03/03 08:13 AM |











<<NEXT  PAGETOP  BACK>>