CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<Back 2024年04月 Next>>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
■ 奥脇という名前の由来
└ s.okuaki(02/27)
└ hide okuwaki(11/23)
■ ブログを引越しします。
└ okugaku(03/07)
└ yurika(03/05)
└ OFFICE DOYU (03/03)
RECENT TRACKBACK
■ 岸和田観光農園(いちご狩り)
└ 現役栄養士のお仕事日記(04/25)
■ やっと終わった
└ MY Favorite Things(03/19)
■ PDA版にのりかえ
└ 大阪でWEBサイトをプロデュースするということ(01/06)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
■ 奥脇学(2088)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face
OTHER
■ RSS 1.0
■ 処理時間 3.498052秒
SEARCH
体重計

全大阪中小企業家経営フォーラム
今日は大阪府中小企業家同友会の全大阪中小企業家経営フォーラム。

700名ぐらいの中小企業家の人が集まってのフォーラムで、都ホテルで盛大に行われました。

個人的には、こんな感じのものは苦手なのですが、今日は障がい者部会として「第7分科会」が担当になっているので、それを楽しみに行きました。

株式会社山創の山本社長の発表は素晴らしく、いろいろな点で本当に勉強になりました。

その後テーブル長をさせていただいた中で、テーブル討論もしましたが、いつもの同友会とは違って、養護施設の方や、障がい者の支援センターの方などがおられて、いろいろ貴重な意見が聞けたと共に、やはり企業とこの様な施設との連携というのは重要だなと痛感しました。

その後の懇親会は、体調がまだ完全ではなかったので、最初のご挨拶だけ聞いて退散しました。(そのときの写真です)

とても勉強になった分科会でした。

| 経営ぽい?::同友会関係 | 11:56 PM | comments (2) | trackback (0) |
あらあら、それは残念でした。

もともとこの様なものには出られないと思っていました。

いつもの同友会と違っていろいろな人がいたんでおもしろかったですよ。

また、今度機会があれば是非!
| okugaku | EMAIL | URL | 2007/02/05 08:04 AM |

良かったですね~。
いい発表だったことでしょう。

・・・・・・・・・
私は行くつもりでしたのに
午後から 事務所メンバーが 出払ってしまって
私が電話番をしなくちゃいけなくて 
出るに出られませんでした。

こういう日に限って ややっこしい電話が相次いで
てんてこ舞いになりました。

やっと戻ってきた妹に 「あ~~、大変だった」というと
「たまには そういう経験も ヨロシイ」と 
冷たく言い放たれたのでした!


はい!
いつも 皆のバタバタをよそに 暇にしてますもんね。
| 光代 | EMAIL | URL | 2007/02/03 11:25 PM |










http://www.okushin.co.jp/blog/okuwaki/tb.php/540

<<NEXT  PAGETOP  BACK>>