NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

PHPで作られているCMSの紹介なんかをしちゃいましょうか。

やっぱりXOOPSは結構有名ですよね。本もたくさん出ていますし、今やオープンソースのCMSの定番って感じになってきました。

PHP-Nukeは結構いろいろな派生版がでている、結構前からあるものですね。私は使ったこと無いですが・・・

結構視覚的に使いやすいのはmanboですね。アイコンなんかなかなか良い感じです。

これからの注目はTYPO3ですかね。マニュアルやプラグインが半端じゃないですね。使いこなせればものすごく便利そうです。(UTF-8対応もされていますしね。)

いろいろありますが、こんな感じですかね?

2005,12,10, Sat 14:37
PHP::アプリケーション 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<< 2024 March >>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
処理時間 0.020912秒
SEARCH