CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back 2024年05月 Next>>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
■ 奥脇という名前の由来
└ s.okuaki(02/27)
└ hide okuwaki(11/23)
■ ブログを引越しします。
└ okugaku(03/07)
└ yurika(03/05)
└ OFFICE DOYU (03/03)
RECENT TRACKBACK
■ 岸和田観光農園(いちご狩り)
└ 現役栄養士のお仕事日記(04/25)
■ やっと終わった
└ MY Favorite Things(03/19)
■ PDA版にのりかえ
└ 大阪でWEBサイトをプロデュースするということ(01/06)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
■ 奥脇学(2088)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face
OTHER
■ RSS 1.0
■ 処理時間 8.322005秒
SEARCH
体重計

嫁さんの誕生日
今日は嫁さんの誕生日でした。いっつも「欲しいものなんかない?」って聞くんですが、「無いからいらんお金つかわんといて」って。

今年も予想通り同じパターンでした。 それでいっつも「それじゃ何あげようかなー」って考えるんですが、やっぱり特に思い浮かばず、花は喜ぶしなー、正月も花があると華やぐし。ってここ3年ぐらい、当日にいきなり花を買ってあげています。

今年もやっぱり思い浮かばなかったんで、長女と一緒にまるかじりくらぶでご一緒の、Flower Shop BAOBABさんにお花をアレンジしてもらいました。頼み方も知合いなので大雑把に、かわいい系でボリュームのある方がいいなーなんてお伝えしただけで、いやーきれいな花束になっていました。感じもいいお店でチューリップもおまけにもらって長女も大喜びでした。

さて、嫁さんに渡してみると、やっぱりここ最近そうしているので、「あー綺麗やなー」って特にはしゃぐわけでもなく・・・、最初やったときは結構感動してたのにー。やっぱり続くとちょっと感動が薄れるんでしょうね。でも嬉しそうでしたし、あんまりそういうのを表に出さないタイプなので、内心は結構喜んでいるんだろうなと、というかちょっと照れているようでした。

「もう年を重ねるのはいややー」っていってましたが、一緒にいい年になっていきましょうよ。っていうことで。

お誕生日おめでとう!

| 家族::嫁さん | 05:31 PM | comments (4) | trackback (x) |
そうですかー。それじゃーこれからも精一杯のろけさせてもらいまーす。(笑)
| okugaku | EMAIL | URL | 2006/01/03 11:43 AM |

やーーー、素敵な御夫婦。
御馳走さま~~~~~~。

来年も 沢山のろけてくださいませ。
我慢して聞いてあげるからよ!!   

なあんて 仲の良い御夫婦のお話しは
みんなが幸せに成るのですよ。

| 光代 | EMAIL | URL | 2005/12/31 07:18 PM |

石垣さん、結婚ですか!!
いや-、心底応援しますよ-。私達みたいにいい家庭(笑)作ってくださいね-。

嫁さんに石垣さんのコメントをみせました。
「もういい年なんで、お祝いって感じでもないんだけどな-(笑)」っていうコメントでした。
| okugaku | EMAIL | URL | 2005/12/31 04:41 PM |

奥さんお誕生日おめでとうございます!いや~ご家族でお祝いムードですね~さすが私の目指すご家庭です。私もまず来年こそは結婚せねば~(笑)皆様良いお年を~
| 石垣直紀 | EMAIL | URL | 2005/12/31 01:17 PM |











<<NEXT  PAGETOP  BACK>>