CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back 2024年05月 Next>>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
■ 奥脇という名前の由来
└ s.okuaki(02/27)
└ hide okuwaki(11/23)
■ ブログを引越しします。
└ okugaku(03/07)
└ yurika(03/05)
└ OFFICE DOYU (03/03)
RECENT TRACKBACK
■ 岸和田観光農園(いちご狩り)
└ 現役栄養士のお仕事日記(04/25)
■ やっと終わった
└ MY Favorite Things(03/19)
■ PDA版にのりかえ
└ 大阪でWEBサイトをプロデュースするということ(01/06)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
■ 奥脇学(2088)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face
OTHER
■ RSS 1.0
■ 処理時間 8.787665秒
SEARCH
体重計

おにごっこ
今日はお休み、うちの子供3人と、近所の子供2人(うちの子供の友達)つれて近くのボーリング場と生駒山麓公園に行ってきました。(写真取っとけばよかった・・・)
もうかれこれ5年ぐらいボーリングなんてやったこと無いから大丈夫かなーと思ってましたが、案外、前とおんなじ感じ(1ゲーム目:134,2ゲーム目:145)だったのでへーって感じでした。やっぱ体は覚えてるのかなー。最近は子供用の為にガーター無しとか出来るんですねー。子供と一緒だったのでガーター無しにしたのですが、1ゲーム目の1フレームの1投目にお世話になってしまいました。
こりゃーやばい!!と思いましたが、それ以後は一度もお世話になること無く、なんとかよかったーって感じでした。
その後、フィールドアスレチックがある生駒山麓公園にいったのですがついたら15:30、閉めるのが16:30、「1時間ではちょっと無理とおもいますよー」と言われて、フィールドアスレチックをあきらめて、公園内で遊びました。
子供(小学校4年)と友達(小学校6年、4年)が暇そうにしてたので、「30分おっちゃんから逃げとうせたら300円やるでー」と「おにごっこスタート!!!」
遊具とか結構あり広いので、てこずるかなーと思っていたら15分ほどで3人を捕まえちゃいました。さすがに小学生相手やからなーと思って調子にのって「今度はおっちゃんが15分みんなから逃げることができなかったら100円ずつやるわー」って再び「おにごっごスタート!!!」5分ほどで捕まっちゃいました・・・
汗だくになってベンチで座って休憩してるときにしみじみ、あと何年かしたらもう捕まえられへんようになるんやろーなー。っと子供の成長って楽しみやし、いいもんやなーとしみじみ思いました。
それにしても2日後!が恐怖やー。(筋肉痛がー・・・)

| 家族::お遊び | 11:51 PM | comments (2) | trackback (x) |
コメントありがとうございます。びっくりしましたー。そちらのblogにコメント入れて1時間もしないうちにコメント返ってくるなんて!!
ときどきそちらのblogもチェックさせてもらいまーす。
(いいblogですねー。)
| okugaku | EMAIL | URL | 2005/09/26 01:16 AM |

筋肉痛が2日後に起こるだなんて そんなお年でもないでしょうに!!
15分も走りつづけられたんですから 素晴らしい。

いいなー、鬼ごっこ。
遊具を使わずに遊べるのって いいですね。
| 光代 | EMAIL | URL | 2005/09/26 01:05 AM |











<<NEXT  PAGETOP  BACK>>