CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<Back 2024年04月 Next>>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
■ 奥脇という名前の由来
└ s.okuaki(02/27)
└ hide okuwaki(11/23)
■ ブログを引越しします。
└ okugaku(03/07)
└ yurika(03/05)
└ OFFICE DOYU (03/03)
RECENT TRACKBACK
■ 岸和田観光農園(いちご狩り)
└ 現役栄養士のお仕事日記(04/25)
■ やっと終わった
└ MY Favorite Things(03/19)
■ PDA版にのりかえ
└ 大阪でWEBサイトをプロデュースするということ(01/06)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
■ 奥脇学(2088)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face
OTHER
■ RSS 1.0
■ 処理時間 8.525342秒
SEARCH
体重計

光代さんライブ!!
今日は光代さんのライブに行ってきました。

うーん、感想を書くときりがない。とにかくとっても素敵な空間をありがとう。って感じでした。

ジャズのライブと言うことでわくわくしながら、嫁さんと行ってきました。
最初はあれ?なんだか雰囲気がちがうなーと思っていたんですが、ボーカルつきのジャズってそういえばなかなか聞いたことが無かったんだなと。

楽器同士のセッションみたいなんでするジャズって、好きで機会あれば聞いていたんですが、そういえばボーカル付きのは聞いたことがなかったなーと。でも趣がすごくあって、何だか現実を忘れ別世界にいるようでした。

久しぶりだなーこの感覚。

光代さんのボーカルもよかったです。自然に歌を呼吸のよう歌われていて(こんな表現って変かなー)人柄そのものが出ているなーという感じでした。
特にアンコール前のラストの2曲はとっても素晴らしかった。題名は何だか分かりませんでしたが、本当に生き生きと歌われているなーという感じがとっても素晴らしかったです。

素晴らしい時間をありがとう!!って感じでした。

| もろもろ | 11:59 PM | comments (2) | trackback (x) |
本当はもっとゆっくりしたかったんですが・・・

やっぱりあの雰囲気は自然とセッションするような雰囲気ですね。

本当に歌われている光代さんは光ってみえましたよ!
| okugaku | EMAIL | URL | 2006/02/15 02:05 PM |

お休みの日に そしてあんなに寒かったのに
お越し頂いて恐縮です。
有り難うございました。

ドラムレス って言う所と 「大人のジャズ」というキーワードのライブです。
お酒が進んじゃうと言うか・・・・・。
皆さんが帰られた後 一番前に来ていたミュージシャンたちと セッションと言うことになり
また 歌いました!! 面白かったですよ~~~。
激しくて!! お好みに合ったかもしれませんね。 

奥様 素敵な方ですね。
また お会いしたいと思いました。
どうぞよろしくと お伝え下さいね。

わざわざ ブログをお書き頂き 有り難く感じております!!

| 光代 | EMAIL | URL | 2006/02/13 09:55 PM |











<<NEXT  PAGETOP  BACK>>