CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back 2024年05月 Next>>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
■ 奥脇という名前の由来
└ s.okuaki(02/27)
└ hide okuwaki(11/23)
■ ブログを引越しします。
└ okugaku(03/07)
└ yurika(03/05)
└ OFFICE DOYU (03/03)
RECENT TRACKBACK
■ 岸和田観光農園(いちご狩り)
└ 現役栄養士のお仕事日記(04/25)
■ やっと終わった
└ MY Favorite Things(03/19)
■ PDA版にのりかえ
└ 大阪でWEBサイトをプロデュースするということ(01/06)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
■ 奥脇学(2088)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face
OTHER
■ RSS 1.0
■ 処理時間 8.536985秒
SEARCH
体重計

トランペット
あー、トランペットなんか買ってしまったー。

これも光代さんに刺激されて、音楽やっている人っていいなーって思ってしまったのが・・・。

嫁さんには「えーっ」て言われながらも、思い付いたら即実行しなければ気が済まないこの性格・・・ほんと、どうにかならないんかなーと思ってしまいます。

でも学生時代はあの淀川工業高校吹奏楽部に入っていたんで、ちょっとはできるかもと思っていたんですが、やっぱり20年ぶりというのと、楽器が違う(学生の時はホルンを吹いていました)ので、自分でもあまり期待はしてませんでした。

ちょっと今日鳴らしてみたら、音が出るーって感じぐらいでしたが、それよりもなんだか嬉しくなっちゃいました。練習できる時間なんかが取れるかどうかは別にして、ちょっとした癒しにつかえるなーと思ってしまいました。でもやっぱりクラッシック向きかなー。

音楽、最高ー!!

| もろもろ | 11:51 PM | comments (4) | trackback (x) |
ひやー。おぼえてましたかー。意地悪ー。
いやー思ったより全然駄目っぽいですねー。
最近も楽譜買ってみたんですがねー。

とりあえず「ハトと少年」って「天空の城ラピュタ」で「パズー」が吹いていた曲を目標にしてまーす。

でも、高い音が・・・

「ヨガ」とか「アレクサンダー・テクニーク」とかで「正しい呼吸」を心掛けようと・・・
(;^_^A

でも吹いてると楽しーーい。
| okugaku | EMAIL | URL | 2005/12/07 02:15 AM |

ぶっふっふ。
さてさて 練習できましたか~~?

もう1ヶ月ほども遡って 聞いてくるなんて 意地悪な人みたいね!
そろそろ 練習が ボチボチのペースに成ってるんじゃなかろうかと・・・・・。

それでも きっと 昔取った杵柄。
良い感じになって来ているのでしょう?

楽しみにしていますね! 
| 光代 | EMAIL | URL | 2005/12/07 12:21 AM |

そーでーす。

ちゃんと普門館で第二ホルンパートで出場して金賞をいただきましたよー。

でも、もう20年も前のことですからねー。

はー、本当に音が出るなーって感じです。セッションはまだまだ遠いかもー・・・
| okugaku | EMAIL | URL | 2005/11/02 11:12 PM |

な・な・なんですって!!
あの 超有名な淀川工業高校ですって!!

そりゃあ  もう 期待が高まってしまいました。

来年には セッションでございますね。
| 光代 | EMAIL | URL | 2005/11/02 06:48 PM |











<<NEXT  PAGETOP  BACK>>