CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<Back 2024年04月 Next>>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
■ 奥脇という名前の由来
└ s.okuaki(02/27)
└ hide okuwaki(11/23)
■ ブログを引越しします。
└ okugaku(03/07)
└ yurika(03/05)
└ OFFICE DOYU (03/03)
RECENT TRACKBACK
■ 岸和田観光農園(いちご狩り)
└ 現役栄養士のお仕事日記(04/25)
■ やっと終わった
└ MY Favorite Things(03/19)
■ PDA版にのりかえ
└ 大阪でWEBサイトをプロデュースするということ(01/06)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
■ 奥脇学(2088)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face
OTHER
■ RSS 1.0
■ 処理時間 8.893764秒
SEARCH
体重計

婚約お祝い飲み会!!
うちのスタッフが婚約しました!!

そのお祝いの飲み会第2弾。

先週の金曜日の「中津サテライトさんとの懇親会」でもお祝いをして、今回はうちのメンバーでお祝いの飲み会。

ゲストに婚約者の方と、一度うちの会社の飲み会に誘いたいっていってた、職リハでの同級?で仲の良い人で合わせて5人で飲み会を決行!!

おいしいクエ鍋とおいしい焼酎、おいしいお酒を十分に堪能しました。

また、おいしい(のろけ)話しも・・・・・

婚約者の方とも少しお話したけど、志がしっかりしているとても良い人。もちろんうちのスタッフもやさしい良い人。

この2人だったら、良い夫婦になるだろうなと。本当にオメデタイお話しです。

婚約指輪も買ったらしく(どこで買ったかは秘密らしいですが。)、本当に幸せいっぱいって感じです。
これからもいろいろ困難もあるだろうけど、きっと協力して乗り越えて行ってくれるだろうなと思います。

プロポーズの言葉もいい言葉です。思わず感動してしまいました。(ちゃんとメモってるぞー!!)

ゲストで来てくれた人も、スタッフから聞いてましたけどいい人でした。
その場を盛り上げてくれて、そして楽しく、何よりいろいろ気を回してくれて、誠実そうないい人でした。

またうちの飲み会でも、機会あれば一緒に飲みに行きたいです。

本当にオメデタイいい飲み会でした。

| もろもろ::日記 | 11:36 PM | comments (2) | trackback (x) |
コメントありがとー。うれしいです。

2人幸せいっぱいそうで、こっちもみてて本当に嬉しかったです。

またいつでも会社来てくださいね。


| okugaku | EMAIL | URL | 2007/11/27 06:30 AM |

先日はお忙しい中ありがとうございました
念願の会社見学もでき、とてもうれしかったです
工夫されている机やサボテンに感激しました
お店でもとても楽しく、温かい気持ちになれました
私たちも奥脇社長を見習い、ラブラブ夫婦を目指したいです!
これからもよろしくおねがいします
| 不二子 | EMAIL | URL | 2007/11/25 07:45 PM |











<<NEXT  PAGETOP  BACK>>