CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back 2024年05月 Next>>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
■ 奥脇という名前の由来
└ s.okuaki(02/27)
└ hide okuwaki(11/23)
■ ブログを引越しします。
└ okugaku(03/07)
└ yurika(03/05)
└ OFFICE DOYU (03/03)
RECENT TRACKBACK
■ 岸和田観光農園(いちご狩り)
└ 現役栄養士のお仕事日記(04/25)
■ やっと終わった
└ MY Favorite Things(03/19)
■ PDA版にのりかえ
└ 大阪でWEBサイトをプロデュースするということ(01/06)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
■ 奥脇学(2088)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face
OTHER
■ RSS 1.0
■ 処理時間 8.923275秒
SEARCH
体重計

大阪しょう!!
今日いよいよ目前に迫った大阪しょう!の最後の実行委員会が行われました。

私自身は社業が切羽詰まってそんなにお手伝いができなかったんで申し訳なかったんですが、本当にこれに関っておられる実行委員の方々の苦労は並大抵の物ではないと思いました。

本当にご苦労さまと言いたいです。

お金にならない事を心意気で一生懸命に取り組まれて、本当に大変だったと思います。

あとは金曜日に搬入、そして土曜日に本番を向かえるだけとなりました。

その方達の苦労が、努力が・・・もう少しです。

| 経営ぽい?::同友会関係 | 11:16 PM | comments (4) | trackback (x) |
それはすっごい楽しみですねー。

やっぱり光代さんのこだわりがうつっているんでしょー。
| okugaku | EMAIL | URL | 2006/03/17 04:57 PM |

私って こだわりすぎやわ~~~って 反省していました。

がーーーーーー!!!
会社に帰ってみると この企業展の担当者が私の100倍くらいも
こだわってブース作りをしています。

残業が 10時10時11時・・・って続いていて
昨日なんて 二人も会社に泊まった由。

オーバースペックだとも言えず
残業代の怖い日々が続いています・・・・・。

でも きっと これが彼らの力になり
花開く時がすると 信じています。
それが私の仕事やし。




でもなぁ~~~~~・・・・・・・・・。。。。。。。
| 光代 | EMAIL | URL | 2006/03/17 03:59 PM |

今回は光代さんのこだわり、懸命さ、ものすごかったです。一緒に行動させて頂いて本当に頭が下がりました。

仕事でも同じようなこだわり、懸命さがあるんでしょうね。そうでないとグットデザイン賞とか良い職場にならないですもんね。

私はこの光代さんの行動自体が、光代さんそのものだと思っています。仕事でもなんでもその行動がある限りは、どんなことがあっても大丈夫なんでしょうね。

仕事、仕事ってなってしまうと、本来の光代さんの良い所まで無くなりそうな気がして・・・仕事は当然大事ですが、そのほかにもいっぱい「大事なもん」がありますもんね。
| okugaku | EMAIL | URL | 2006/03/16 01:44 PM |

意地っ張りな私は 頑張っていますが 仕事が手に付かず
経営研究会の仲間にも
経理の先生にも「本末転倒だ」と しかられています。

その通りです。

仕事しなくちゃ 意味がないです。
この経験を自己満足に終わらせないように ちょっとは賢くなりたいものです。
| 光代 | EMAIL | URL | 2006/03/16 12:53 PM |











<<NEXT  PAGETOP  BACK>>