お知らせ

全社的テレワーク推奨 終了のお知らせです。

会社情報

新型コロナウィルス感染拡大を受けて、全社的にテレワークを推奨しておりましたが、予定通り5月29日(金)で終了とし、6月1日(月)より社員の出勤を再開いたします。

しかしながら、未だに感染の危険はなくなっておりません。
また全社でテレワークを経験して得たことを活かし、今後は全社的テレワーク開始前に戻るのではなく、新しい働き方を探りつつ実践していきたいと考えています。

6月1日(月)より社員の出勤は始まりますが、今後社員と曜日によって出勤状況が違ってまいります。
お打ち合わせなどについては、6月1日以降社内外での対応が可能となりますが、出勤の状況から日時について調整をお願いすることがございます。
引き続き、ご理解とご協力をお願いいたします。