投稿日:

コードをホームページで表示(SyntaxHighlighter)入れてみました

これからこのブログでコードを表示する事が多くなるので、「SyntaxHighlighter」というのを入れてみました。
javascriptで出来ており、コードをそのままhtml上に貼り付けても大丈夫という物です。



続きを読む コードをホームページで表示(SyntaxHighlighter)入れてみました

投稿日:

カテゴリーとフォルダをソートできるプラグイン(Movable Type4以降)

今回このサイトを作成する上でMovable Type4を使わせてもらったのですが、デフォルトでカテゴリのソートが出来なかったのでSortCatFldというプラグインを使わせていただきました。

sort_top.jpg

続きを読む カテゴリーとフォルダをソートできるプラグイン(Movable Type4以降)

投稿日:

子だぬきの技術習得ノート、オープンしました。

子だぬきの技術習得ノート、オープンしました!!

有限会社奥進システムのスタッフが仕事上で思えたり趣味で勉強したことを時々書いていきたいと思います。
Windows、Linux、PHP、Ajax、CakePHPフレームワーク等のWEBに関して掲載していく予定ですので、皆様の参考になれば幸いです!!
昔の情報もよろしければごらんください。
たぬきの勉強会
たぬきのブログ