月別アーカイブ: 2013年1月

抹茶こまんじゅう

 抹茶味が大好きなスタッフがいるので、抹茶もののお菓子が時々登場します。

 今日ご紹介するのもそのひとつ、「抹茶こまんじゅう」です。
DSCF0936.jpg
 ちなみに隣りにある抹茶オーレは、代表がコストコで購入してきたものだそうです。
 この抹茶こまんじゅうは京都のお土産だと思うのですが、その証拠に中身がとっても「京」なのでした。
DSCF0937.jpg
 主張してますねー(笑)
 おまんじゅうの皮がほのかに抹茶色で、かわいくておいしい「こまんじゅう」でした。
 ありがとうございました。

旧年中のお礼を、あらためて

 旧年中はスタッフブログと言いつつお土産のお菓子ブログである実態が社内外で認知され、沢山の方に頂き物の感謝をお届けした当ブログですが、昨年末に戴いたお歳暮の紹介などをさせていただき、それに対する感謝を綴って今年の活力にしたいと思います。

 まずはこちらです。
 三種類の味があり、どれもとっても美味しかったです。
DSCF0923.jpg
DSCF0924.jpg
 次は、パッケージがとても凝っていました。
 こんなかわいいバッグで登場です。天ファスナーの引き手がポイントです。

DSCF0928.jpg

DSCF0929.jpg
 バッグから中を取り出すと、このようになっていました。
DSCF0930.jpg
DSCF0931.jpgのサムネール画像
DSCF0932.jpg
 こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
 スタッフが休憩時間にほっこりといただく美味しいコーヒーのドリップパック詰め合わせ。
 ありがたいです。
DSCF0916.jpg
DSCF0918.jpgDSCF0917.jpg
 重たいのに、2箱ものりんごを持ってきてくださった方がおられました。
 信州のおいしいりんごを、ありがとうございました。
DSCF0934.jpgDSCF0935.jpg
 2012年の最終営業日には、代表とスタッフの全員がそろって納会を行いました。
 無事に2012年を終え、新しい年の2013年をみんなで迎えられたことに感謝です。
 2012年。
 沢山の方に当社を訪れていただき、また当社の代表やスタッフもいろいろなところにお邪魔しました。
 そしていろいろなシステムを開発し、納めさせていただきました。
 2013年は、もっともっとたくさんのシステムを開発したいと思っています。
 どうか今年も、当社と、このブログにおつきあいくださいますようにお願いいたします。

あけましておめでとうございます

DSCF0951.jpg

 あけましておめでとうございます。
 2013年がやってきました。
 少し遅い新年のご挨拶になりましたが、当社は昨日が仕事始めでしたのでご容赦ください。
 思い起こせば、2012年はいろんなことがありました。
 毎年いろんなことがある訳で、さて、2013年はどんなことが起こり、どんな年になるのでしょうか。
 本年も変わらず、代表・スタッフ一同で力を合わせてがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。