月別アーカイブ: 2014年9月

秋のおこし

   あっという間に9月の末日です。
   8月末にこのブログを更新して、9月に入ってから全然新たに記事を書かないままにまた末日を迎えてしまいました。(反省中)
   それにしても、9月に入ってまだ残暑?と思っていたら、予想外に早く秋が訪れました。
   通勤の時に通る道には、並木のイチョウの枝からぽつぽつと銀杏の実が落ち始めています。(においでわかります)
   金木犀も咲いています。(こちらはいい香り)
   本当に災害の多い夏から秋。
   少しずつでも明るい気持ちを持って、また年末に向かってがんばりたいなと思う今日この頃です。

   一昨年、去年と引き続き、今年も11月に開催される障害者ワークフェアに、また出展する予定です。
   今度の開催地は愛知県名古屋市です。
   いつもは3人で参加ですが、今年はパワーアップして4人で参加します。
   今年はどんなだろうと楽しみにしながら、準備を始めています。

   夏の暑さが苦手なスタッフもいますが、おかげさまでみんな元気にがんばっています。
   スタッフブログなのにあんまりスタッフのことを伝えてなかったことに今気づきましたが、バラエティに富んだスタッフみんな、毎日仕事に励んでいますことお伝えしておきます。

   それでは、折角ですので最後にやはりお菓子の写真を掲載しておこうと思います。
   なぜか休憩スペースに大量に存在している、大阪名物「岩おこし」です。
   今当社に来ていただきますと、おひとり様最大3個までお持ち帰りいただけますので、来社の折にはぜひお声がけくださいませ。

DSCF1277.jpg