月別アーカイブ: 2016年10月

ガリガリ君は続くよ どこまでも

すっかり秋らしくなってきた今日この頃。

事務所でもさすがにクーラーをかけなくても大丈夫な感じになってきました。

ただ、日によっては湿気があったり微妙に暑かったりするので、たまーにクーラーかけてます。
もしご来社の折に「あつ!」と思ったらお伝えくださいね。すぐにエアコンつけますので。

技術部Fくんは、夏が終わっても毎日食後のデザートにガリガリ君を欠かしません。
とっても暑がりなFくんです。

**08.Choco_ALL.B

そうそう、事務所が暑くなりがちな理由が、気候以外にもあります。

実は、最近事務所にいる社員数が多いんです。

現在、社員数が10名になりました。代表の奥脇を合わせれば、事務所に11名もいることになります。

10人目の社員は最近入社しまして、同時に部署や机の位置も変わっています。

何かの折に社内体制の変更などお伝えできればなぁと思うのですが、カタい話はこのブログの趣旨とはちょっと違うかなと思ったりしますので、どうするかまた考えておきます。

10人目の社員は今月入社で、先日全社員と代表で歓迎会をしましたよ。

img_3556a

10人の社員ということで、10本のろうそくを立てていただきました。

社員が増えて、個性も増えて、できることが増えていく奥進システムです。

どんどん変わっていく奥進システムですが、これからも変わらずに応援をよろしくお願いいたします!