月別アーカイブ: 2014年12月

「あっ!」と言う間に年末

   最低でも月に一回くらいは更新していたこのブログですが、11月は更新せぬままにどこかへ消えてしまいました・・・すいません。
   大阪のみならず日本列島は寒波に見舞われておりまして、とっても寒くなっています。
   これを書いている担当は、寒波よりひと足先に風邪をひきこんで、土・日・月と寝込んでいました。
   皆様も風邪などひかぬように、あたたかくしてお過ごしくださいね。

   さて、会社の近況などを少しお伝えしますと、コーヒーメーカーが入りました。
   ポットがしっかり保温してくれるので、寒い冬にありがたい高性能です。夏はポットに氷を入れてアイスコーヒーを作ることができるらしいです。

10647030_780946268617821_3627071375245904243_n.jpg

   それから、悲願だったプライバシーマークを取得しました!
   取得には何ヶ月もかかってなかなか大変でした(特に担当した総務さんが)。
   折角プライバシーマークを取ったということで、マーク入りで名刺を新しくしています。
   マークが入っただけでなく、一部のスタッフは絵柄や肩書きが変わっています。
   会社のホームページもリニューアル準備中で、現在鋭意作業中です。当社の名刺の説明ページも設けることになりました。

   2014年の一年間、いろんなことを考え、試行錯誤しながら、がんばった一年がもうすぐ終わります。
   2015年がもっといい年になるように、また来年も代表とスタッフ一同でがんばっていきますね。
   少し早いですが、今年一年ありがとうございました。
   来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。