月別アーカイブ: 2009年5月

結婚式

こんばんわ、小西です。
東京旅行第3弾!結婚式編です。

今回の本当の旅の目的、結婚式です。
結婚式は最初は身内だけで式とディナーだけって感じだったんですが、
友達が式だけでも参加させて欲しいという事で本当に式の為だけに大勢の人が来てくれていました。

いいお友達、知り合いを持って好かれてる夫婦で幸せ物です。

せっかくなんで結婚式の写真載せときますといいたいんですが、
結婚式の写真が本人アップの写真ばっかりで載せる訳にもいかず・・・
かといって、教会の写真も屋根だけ←何で屋根の写真なんかとったん!?
ので、載せる写真がなかったので、ディナーに食べたフレンチの料理の写真のせときます。

heart.jpg

フレンチなんて全然食べないんですが、あっさりしてる料理が多くてとても食べやすかったです。
結構有名な料理屋さんらしく流石、西麻布という地名だけあっておしゃれでした。

CITABRIA(サイタブリア)

築地

こんばんわ!小西です。
昨日に引き続き、第2弾!!築地編です。

昔から、業務用など職人が使うような物を見るのが好きなんですが、前から行きたいと思ってたのが築地です。

ごめんなさい・・・なめてました築地。
ただ単に魚の卸売りがあって周りにすし屋が並んでるだけだろうと思っていました。

いやいやいや、
他にも、八百屋もあるし、職人の道具屋、土産物屋、乾物屋などなどいろんな物が売ってました。
大阪でたとえると、(黒門市場 x 5 +  道具屋筋 + 寿司屋30件くらい?)←よくわからん、とにかくすごい
東京で一番テンションが上がった場所かもしれません!!

また、是非行きたいです!!!

tukiji2.jpg
↑こんな荷台のある車に乗ったおじさんがあちこちで走ってます。もちろん信号とかないので
普通に引かれそうになります。

続きを読む

akiba!!

こんばんは!小西です。
久しぶりに登場です。

この前、兄の結婚式で東京まで行ってきました。
過去に出張等もあわせて5回くらい東京に入ってますがやっと念願の秋葉原に行きました。

2,3時間しか入れませんでしたが電子部品店、フィギュアのshop、PCショップ、少し残念な感じのメイドさん(笑)
アキバっぽさを満喫できました。

今度は1日中うろうろしたいです。

次回は築地編です!!

↓多分、もう少しでなくなるであろう!?看板(会社へのお土産もこれ関連でした。)
akiba.jpg