月別アーカイブ: 2015年6月

ごぶさたでしたが、元気です

   年度末でバタバタしている間に、気づいたらもう6月でした。
   早いですね。
   ブログの担当者は最近仕事の内容が変わり、また4月から5月にかけて資格試験に挑んでいたために、目が回りそうでした。ブログの更新が滞ってしまったのは、そんな事情からです。

   試験の結果はまだ出ていませんが、ゆるりと仕事のペースを年度末以前になんとか戻せないかともがいている最中です。
   そう言えば、試験勉強の最中でしたが、友人の結婚お祝いパーティがありました。
   最近はあまりそんな機会がなかったのですが、久しぶりに気合を入れていい着物を着て髪もセットしてもらったのですが、セットの時に上手くオーダーできずに朝ドラの蓮子様ちっくになってしまいました(涙)
   まぁそんなこともあります。

   ここは、パーティの帰りにもらった花でも眺めて、心を癒しましょう。

IMG_8943.JPG

   今年の春は雨が多くて、例年ならスタッフみんなで会社の傍の公園にお花見に行くのですが、今年は天気がよくなくてそれができませんでした。
   そして、こちらも毎年5月にやっている会社の淀川河川敷でのBBQですが、今年はバタバタで開催できず・・・このブログが4月5月更新できなかったのは、そんな訳なんです。はい。

   しかし、まったく個人的なことですが、昨年はしなかった梅酒作りを今年はやりました。
   昨日の晩にやったというホットなネタです。

IMG_9058.JPG

   今日の記事は、スタッフブログ再開のウォーミングアップということで、こんな個人的なネタばっかりですが、お許しください。
   真面目に広報としては、会社のホームページを少しずつ改造したり、システム開発のブログを新たに立ち上げたりと、いろいろチャレンジを始めています。
   こちらのブログのまったりした感じを大事にしつつ、いい感じに進化する方法も考えていきたいと思っています。
   本当に遅くなりましたが、新年度の奥進システムにご期待ください!

密かに進化している奥進システムのホームページはこちら!