月別アーカイブ: 2013年8月

北へ南へ

  代表奥脇が出張に行っていたので、そのお土産がいろいろとやってきます。
  まずは北のお土産から。もはや定番ですね。

DSCF1127.jpg

  次は南ですが、かなり南の沖縄ではなくて、関西の南部・和歌山です。

DSCF1128.jpg

  出張先(特に北海道)で食べ過ぎた代表は、ついに本気でダイエットを始めるらしいです。
  これから食べ物が美味しくなる季節が到来するので、果たしてダイエットが成功するのかどうか、一抹の不安を抱えつつ見守りたいと思います。

当たりがいっぱい

   会社でお弁当の後にガリガリ君をよく食べている人がいまして、その人のコレクションをご紹介します。
   なんと、ガリガリ君の当たり棒!

DSCF1125.JPG

  滅多に当たらないものだと思っていたのですが、これはなんなのでしょう。
  っていうか、これ、お店に持っていかないの?
  ひと夏の思い出に、何本たまるかやってみてるのかな。
  どうでもいいことに限って、気になりますねw

本当に暑いですね

  本当に毎日暑いですねー。
  代表の奥脇は、夏休みとは全然関係なく、先日沖縄に出張していました。
  協力している事業のために、最近は出張が増えています。月曜日に社内会議に出席後、夕方を待たずに「また来週ね!」と去っていく代表奥脇・・・体を壊さないようにしてくださいねー。
  そんな奥脇からの沖縄土産。シーサーチョコです。

DSCF1124.JPG

  箱の蓋をあけると、蓋の写真通りのシーサー型ミルクチョコレートが鎮座ましましてました。
美味しかったです。

  事業協力いただくことになったやんばるライフさんから、お土産としていただいたこのがあるので一緒にご紹介します。
  アセロラカステラとアセロラを使った基礎化粧品の試供品セットです。

DSCF1126.JPG

  アセロラのカステラは、出社している人が多い時を狙って開封する予定です。
  どんな味がするのか、乞うご期待!
  やんばるライフさん、ありがとうございました。