月別アーカイブ: 2017年5月

あたたかいを通り越し

桜を待っていた前回から更新に間が空いてしまい、奥進システムがある大阪はすでに夏のような暑さです。

今はもうすっかり葉桜ですが、春の雨の合間を縫ってしっかり桜を楽しみましたよ。

こちらは、会社から歩いてすぐの東横堀公園の桜です。

そうそう、相変わらず担当者のまったく個人的な話ですが、今年は生まれて初めて造幣局の通り抜けに行ってきました。

夕方天満橋から歩いていったのですが、桜に縁どられた川がとてもきれいでした。

桜が散った後に近所で見つけたのは、すみれでした。

緑が少ないと言われる大阪ですが、今の季節には次から次へと花が咲きます。はなやかで、楽しい時期です。

ちなみに、事務所では花は咲いてませんが、沢山の鉢植えが置かれていて、元気にマイナスイオンを発生させてくれています。

パソコンを見つめる目を休ませるには丁度よい緑です。

緑の鉢植えが大好きな代表は、なぜかブラインドが大嫌いで、あるのに使わずに簾をつっているのはなぜなんでしょう…。
微妙にIC企業っぽさが足りてないわが社なのでした。

まだ寒さが残る春先には不調が多かった社内ですが、最近はすっかりみんな元気になりました。きっと夏の暑さにバテるまではこの調子でいけると思います!

がんばるぞー。おー。