英語レベルアップしたいな

ブログ更新さぼって皆に厳しいフォローを受けている市川です。
セミがうるさいこの季節にフォローを受けると、なんだか夏休みの宿題を
ためこんでる子供のような気分になるんですが。

最近iKnowで英語の勉強してます。たいていのことは三日坊主以前にやめて
しまう私が細々ながら続けられるので、よくできてるなぁと思うし、ソフトウェア
開発という視点で見ても、なかなか素敵なサイトです。
Web+DB PRESSのvol.45に載ってた構築ノウハウの記事、楽しそうでした。

プログラマは英語ができないと損だ!うちの会社の英語レベルは問題だ!!
と思うので、出勤後10分間はiKnowの時間にするとか考えたけど、自分が
飽きた時に困るよなぁ。。。