オーストラリア旅行

小西です。
11月2日に結婚しまして、ゴールドコーストに新婚旅行に行って来ました!!

向こうは季節が逆なので初夏でベストシーズンでした。暑くもなく寒くもなくいい感じでした。
車椅子ということもあり移動が色々心配でしたが、
新婚旅行 120.jpg


普通にこんな感じのリフトタクシーが走っているので安心です。
1週間近くゆっくり出来たのでリフレッシュできました。(帰ってきたらプロジェクトが大変なことになってましたが・・・)

続きにゴールドコーストの写真載せておきます。


新婚旅行 020.jpg


カンガルー♪

新婚旅行 026.jpg

コアラって実物あんまりかわいくないって思うの俺だけ!?

新婚旅行 085.jpg

芝生と空がとってもきれいでした・・・

新婚旅行 091.jpg

また、こんな大きい空を見に来たいです。

やっぱり自然は良いですね。