ダウンジャケット購入!!

福井です。
先日バーゲンでダウンジャケットを買ってきました。
去年まで着ていたダウンジャケットはかなりモコモコだったので
着るとダルマみたいな感じになってしまっていました。
という事で今回探したのは薄手のダウンで手首の所がマジックテープで
縛れるタイプの脱ぎ着がしやすいのをっという事で探していました。
何十件も店をうろついて、やっとこれだというダウンを見つけることが出来ました。
foxfireというお店のこれです。
ダウン.jpg

定価が29,800円だったのが30%OFFで2万円ちょいで買えたので、
中々自分では満足のいく買い物が出来たかなという感じです。
これでこの冬を乗り切ろうと思います。