レイアウト変更

こんにちは、今日は少しあたたかい日ですね。

昨年は社員が急に増えたり作業の関係で他社の方に来て戴いたり、いろいろと理由があって机の配置変えをしたり席替えをしたりが多かったのですが、夏以降は結構落ち着いていました。
しかし、代表奥脇はいろいろ思うところがあったらしく、昨年末に大掃除をした際に壁際の棚や沢山ある鉢植え等を、かなり派手に動かしました。

今まであった大きな机やラックがなくなると、はっきりしない不思議感が漂います。
あれ?? なんかなんか違うな?・・・くらいのものなんですが。
細かな修正作業はまだ続いているみたいで、ちょっと在宅して次の日来てみたら、あっちにあった鉢植えがこっちに移動していたりします。
すると私の頭の中では鉢植えに手足が生えてとことこ移動するアニメーションが展開されるわけですね。
現実は奥脇さんがうんしょうんしょと運んでいるのだと思いますが。
あぁ!社内にはZ○Qがいっぱいいるので、ひそかにお手伝いしてくれているのかもしれません。

奥進システムはサボテンが好き緑がいっぱいの会社です。
システム会社に珍しく、目にいい環境の会社であることが特徴のひとつなのです。