チョコパイ工作

 先のブログ記事で総務の星野さんが大のチョコパイ好きということを書きましたが、今日もチョコパイネタでいってみようと思います。

 先週買ってきたチョコパイの箱に「チョコパイ工作」という文字があり、当社代表の工作心を揺さぶりました。
 休憩時間に箱を分解してちょきちょきすると、なんとかわいいキリンさんのチョコパイ・スタンドが!
 このチョコパイ・スタンドがチョコパイを載せた状態で星野さんに贈呈されたのは言うまでもありません。
 ちなみにチョコパイ工作は4種類あるそうです。
 結構昔から箱にしかけてあったみたいで、今まで気づかなかったのは不覚でした・・・orz
 ロッテの社員さんブログに記事がありますが、去年のものです。→http://www.lotte-chocopie.com/weblog/2010/09/post-56.html
 たまにこういうのもいいですよね。
 普段使わない頭と手を使う感じがします。
 休憩にチョコパイとチョコパイ工作、いかがでしょうか?
DSCF0314.jpg