職場実習の受け入れ中です

 現在、たまがわ高等支援学校からの職場実習の受け入れをしています。

 今回は高校三生の女生徒の方が来られました。
 パソコンが大好きで、パソコンを使った仕事がしたいそうです。
 家でもパソコンを使っていろいろ調べたり楽しんだりしているそうで、頼まれた仕事にも戸惑うことは少なく、すいすいと仕事をこなし中です。
 たまがわ高等支援学校は、在籍中の三年間で何度も職場実習を経験するようになっているとのこと。
 働くということを早くから意識したカリキュラムが組まれているんですね。
 いつも皆さん、とっても熱心です。
 実習は今週いっぱいまで続きます。
 この調子であともう少し、がんばってくださいね。
DSCF0479.jpg
 たまがわ高等支援学校のホームページ→こちらです