茶話会

 たまがわからの二週間の実習が先週の金曜日に終了しました。

 この二週間、とてもよくがんばって仕事をしてくださったので、お礼と実習終了を祝して社内で茶話会をしました。
 甘いものが好きな女の子の実習生さんだったので、近所のケーキ屋さんでケーキを買ってきて社内でわいわいと食べました。
 彼女は実習が終わると資格試験や学校行事「たまがわフェスティバル」(略して「たまフェス」)があり、忙しくなるそうです。
 実習中に就職先から内定との連絡をもらい、進路も決まってひと安心。
 残りの学校生活を楽しみつつ有意義に過ごしてくださいね!
 ちなみにケーキを買ったお店はここです→Patisserie Picco
 食べログ→こちら
DSCF0481.jpg