激辛ペヤングやきそば

 当社の代表奥脇は、大の辛いモノ好きです。

 唐辛子を山盛り使っても平気な人です。
 ある日ネットでこんなモノを見つけた私は、代表にすかざすお勧めメールを送っておきました。
 「これ、どうでしょうか?
  http://matome.naver.jp/odai/2132982542484526901 」
 すると数日後、代表がそれを会社に持ってきました。

DSCF0546.jpg
 真っ赤な「激辛!ペヤングやきそば」です。
 嬉しそうに食べる代表を観察していましたが、どうやら相当辛かったみたいで、「これ、普通に売っててもいいの!?」と意味不明なことを言ってました。普通に売ってますwww
 代表がそこまで言うということは、本当に、相当辛いはず。
 なので、辛いものが苦手な方は赤いペヤングやきそばには絶対に近づかないでください。
 辛いもの好きな方は、是非一度チャレンジしてみてください!