抹茶のロールケーキ

 代表奥脇がお土産に買ってきてくれたロールケーキのご紹介です。
 アロム・ド・オル本店のアロムロール抹茶味。
 わが社の抹茶ブームはまだ続いている模様です。
DSCF0553.jpg 中身はこんな感じで、生クリームに混じっているのはあずきです。

DSCF0554.jpg

 意外と抹茶というよりは、普通に美味しいロールケーキという感じでした。
 抹茶ファンにはちょっと残念で、ただのスイーツ好きにはおけー!なロールケーキでした。
 購入したアロム・ド・オル本店は、谷町四丁目駅のすぐ傍にあります。
 入り口では種類豊富なパンと、ロールケーキやプリンなどを販売していますが、奥がイートイン・コーナーになっていますので、パンを食べて帰ることもできますし、お昼はランチもやっています。
 食べログは→こちら
320x320_rect_7539542.jpg
 仕事帰りにちょっと寄りたくなるお店ですね。