チーズケーキと桃

 こんにちは。

 なんだかバタバタしていて、このブログの更新頻度が落ちていました。
 その間にも結構入れ替わり立ち替わりお客さんが来られていましたし、代表と社員が障害者問題について遠征してお話しをさせていただいたりと、いろいろありました。
 細かい日々のことはFacebookに掲載していますので、よろしければそちらもご覧ください。
 さて、チーズケーキを2種類。
 ひとつは頂き物で、もうひとつは代表の奥脇がお土産に持って帰ってきてくれたものです。
DSCF0585.jpg
DSCF0588.jpg
 大阪人にはおなじみの、りくろーおじさんのチーズケーキ。
 底の方にあるレーズンが苦手という人が結構いますね。
 昔はレーズンなしもあったのですが、最近はもうなくなっています。
 ほじって除去して食べるよりほかなし。
 本体はうまし。
DSCF0590.jpg
 代表の奥脇と技術部の福井が、岡山県中小企業家同友会定時総会の分科会に参加してきました。
 岡山土産ということで、桃の形のお饅頭です。
 桃特有の割れ目はなかったんですが、見た目が白桃そっくり!
 味もよかったです。
 実は、代表奥脇のお土産選びのセンスには定評(低評)がありましてですね・・・分かっている社員はまず警戒をしてかかるのですが、今回のお土産に関しては同じものを奥脇のご家族が花丸の評価を付けているとのことだったので安心していただくことができました。
 たまに書きますが、有限会社奥進システムはお仕事とお土産についていつでもウェルカムです。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!