2012年春のバーベキュー

 毎年恒例の会社バーベキューをやりました。

 季節がよくて、暑過ぎず寒くない時期を言うことで、5月下旬から6月までの都合のいい日を選んでやります。
今回は曇りの時間が多くて、日差しも強過ぎずいい感じだったのですが、午後から晴れてきたので暑くなってしまいました。
 社員とその家族が淀川河川敷に集まり、朝から夕方近くまで飲んで食べてお喋りします。
 今回はいつもより魚介類が抱負でした。
 毎回登場の製器「いぶすくん」もダッチオーブンも活躍していましたよー。
DSC02712.JPG
いぶすくん.JPG
IMG_4352.JPGのサムネール画像
IMG_4359.JPG
貝.JPG
 ご参加の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
 準備に忙しかった代表奥脇さん、豊川さん、特にお疲れ様でした。
 野外はやっぱり気持ちよかったですねー。