たまたまトマト?

 先週末に、JSNの方が「BBQのお返しに」と、「GOKAN」いう北浜のお菓子屋さんの焼き菓子セットを持ってきてくれました!

 そして、先週不調だった技術の小西さんですが、復活して先々週の旅行のお土産を持ってきてくれました。
 羽二重折くず餅と、たまたまトマト。 

 このたまたまトマトがチャレンジとのことで、社員それぞれ一個割り当てで食べたのですが、お菓子というよりはビールのあて?って感じでした。
 美味しかったのですが、ちょっとチリ味入ってました。
DSCF0607.jpg
 GOKANのホームページは こちらです。
 台風も来ててお天気が心配ですが、久々に月曜日にスタッフブログを更新できたのが嬉しいです!
 今週もよろしくお願いします。