鶴屋八幡の夏のお菓子

 すでに何度も来社いただいている桃山学院大学経営学部の牧野教授ですが、今までは主に代表奥脇がインタビューを受けていました。

 桃山学院にお邪魔した際に、営業の豊川・広報の今岡・総務の星野にもインタビューをされましたが、更に今回違う社員へのインタビューをしたいということで来社されました。
 で、お気遣いいただいて鶴屋八幡の夏のお菓子の詰め合わせを戴きました。
DSCF0692.jpg
 うーん、老舗っぽい安定のクオリティを感じるパッケージです。
 箱の蓋を開けてみましょう!
DSCF0693.jpg
 いいですねー素敵ですねー。
 和の雰囲気で、控えめにきれいな個包装パッケージ。
 夏の水ようかん、大好きです。
 今回牧野教授のインタビューを受けたのは技術部員でした。
 丁度学生インターンの方がいる時期だったので、ちょっと同席してもらいました。
 重度身体障がいのある技術部員の入社の時のことなど、改めてインターンの方には話していなかったので丁度よかったみたいでした。
 鶴屋八幡のホームページですが、とてもきれいな和菓子が沢山掲載されていて、見てて飽きません。
 癒しになること、請け合いです。