パブロのチーズタルト

 また少し更新の間が空いてしまいました。すみません。
 お詫びに強力な球を放ってみます。
 パブロのチーズタルトです。

 その噂は前から聞いていました。
 Facebookページを見つけて、情報を得てもいました。
 でも、友人から不穏な話を聞いて、自分として積極的に攻めに出ることができていませんでした。

 だって、チーズタルトと言っても、普通のそれと思わない方がいいよ、なんて聞いたんです。

 ある日の午後に会社代表がお土産に買ってきてくれまして、スタッフみんなで切り分けて食べてみました。
 はい。
 予想を裏切る不思議なお味でした。

DSCF1006.jpg

 誤解のないように書いておきますが、美味しいです。
 美味しいけれど、例えば普通のチーズケーキなんかとは明らかに違うモノです。
 なんというか、不思議な味なのです。

 このブログを見てしまった方で、まだパブロのチーズタルトを未体験の方は、ぜひ一度お試しください。