小倉百人一首のおかき

  当社の代表奥脇はNPO法人おやじりんくの理事もさせていただいています。
  先日、そのNPOの代表理事をされている方が来社されました。
  とてもアクティブな方ですが、最近アクティブ過ぎてちょっと心配なほどです。

  もう何度も来社いただいているのに、その度にお土産をいただいて恐縮です。
  折角ですので、今回のお土産もご紹介します。

DSCF1146.jpg

  きれいな包装をあけると、こんな感じです。

DSCF1147.jpg

  そして、缶の蓋をあけると。

DSCF1148.jpg

  小さな個別包装のおかきがいっぱいでした。
  小倉百人一首にちなんだおかきで、全部の袋の表に読み札、裏に取り札が印刷してあります。
  なんだか雅なおかきでした。

  つい昨日は代表奥脇がこちらからその方を訪ねています。
  西に、東に、走り回っているふたりなのでした。