パンダなんだけど

  少し前になりますが、当社の技術部スタッフが記憶競技というものをしておりまして、その大会のひとつである第1回香港オープンに参加してきました。
  そのお土産がパンダ・クッキー。
  とてもかわいい外箱です。

DSCF1158.jpg

  しかし、開けて中を見ると・・・

DSCF1159.jpg

  頂き物にケチをつけては申し訳ないのですが、なんでこんな怪しい顔をしているのでしょうか?ww
  外箱のパンダちゃんはかわいいのに、中のパンダちゃんは何かを企んでいるようです。

  そうそう、もうひとつ、とっても中華な感じのお土産もいただきました。

DSCF1160.jpg

  竜がかっこいー!

  それにしても、記憶容量が少ない代表と広報担当者は、記憶アスリートである社員を尊敬しております。
  彼の記憶力とともに、海外の大会にまで遠征するその行動力!
  仕事ひと筋が悪いと言うことではなく、仕事以外にも打ち込めるものを持っていることは、すてきなことだと思います。
  次の大会もがんばってくださいね!!