視力低下!!

お久しぶりです。福井です。

最近急に物の見え方がぼやけてきているなとは感じていたのですが、
先日眼鏡屋で視力を測ると両目で0.6ぐらいと驚く結果が・・・
この仕事を始める前は両目共に1.5くらいあったのですが、わずか
2年ちょいでここまで下がるとはという感じです。
まー仕事以外にも夜中に寝転びながらパソコンで漫画を読み漁ってるのも
原因の一部にはあるんですが、仕事で一日ディスプレイを見るのは
やっぱり視力低下を招きますね。

以前長期入院していたときにずっと天井や外の風景を眺めていたら視力が
回復したことがあったので、もう一度入院でもしてみようかなとボソッと思ったりしています。