結婚式

こんばんわ、小西です。
東京旅行第3弾!結婚式編です。

今回の本当の旅の目的、結婚式です。
結婚式は最初は身内だけで式とディナーだけって感じだったんですが、
友達が式だけでも参加させて欲しいという事で本当に式の為だけに大勢の人が来てくれていました。

いいお友達、知り合いを持って好かれてる夫婦で幸せ物です。

せっかくなんで結婚式の写真載せときますといいたいんですが、
結婚式の写真が本人アップの写真ばっかりで載せる訳にもいかず・・・
かといって、教会の写真も屋根だけ←何で屋根の写真なんかとったん!?
ので、載せる写真がなかったので、ディナーに食べたフレンチの料理の写真のせときます。

heart.jpg

フレンチなんて全然食べないんですが、あっさりしてる料理が多くてとても食べやすかったです。
結構有名な料理屋さんらしく流石、西麻布という地名だけあっておしゃれでした。

CITABRIA(サイタブリア)