お茶が大量に到着しました

 新しい週が大雨で始まりました。

 ひと雨ごとに春に近づくと思えばいいのかもしれませんし、もしくは雨が降ると花粉の飛散が抑えられていいかもです。
 前向きにいきましょう。
 さて、今日も平和な奥進システムの事務所内で、ブログネタを探してうろうろしておりましたら、大きなダンボールを発見しました。
 箱のロゴを読むと・・・お茶ですね♪
 あると思うと毎日大量に消費するので、前に買ってもらった珈琲のドリップパックと粉末のお茶がみるみるなくなってしまいまして、追加購入したものが届いたようです。
 職場の備え付けのお茶ってなければないでいいのですが、あると嬉しいものですよね。
 晩冬から春にかけて、まだまだあったかい珈琲が美味しい季節。
 今日も三杯飲みます(宣言)。
DSCF0260.jpg