春、間近

 先週はいろいろとバタバタだったので、ついにこのブログの更新ができませんでした。

 でも、ちゃんと復活しましたので、またよろしくお願いします。
 最近雨が多いかと思ったら、お天気の日は花粉が飛び散りまくって大変です。
 社内にも花粉症の人が私を含め数人おりまして、表情が翳りがちの今日この頃だったりします。
 こんな時こそ、明るく楽しい気分でいくために、今日は美しい春らしい画像をお送りします。
写真.JPG
 先日、京都に日帰りで行ってきた時に撮影した梅の花です。
 場所は城南宮という神社の庭園です。
 春が近づくと、いろんな花が咲き始めますね。
 梅、桃、沈丁花、そして間もなく桜がひらきます。
 体温調節が難しい季節の変わり目ですが、どうぞお気をつけください。