おいしいのやら、おいしくないのやら・・・どうなんでしょう?

 先日、代表の奥脇さんが外から帰ってきた時にたこ焼きをお土産に買ってきてくれました。
 大阪人だったら、たこ焼きが嫌いな人は少ないですよね。
 たこ焼きとお好み焼きは、大阪人のソウル・フード。出汁が透き通ったうどんをそこに加えてもいいかもしれません。
DSCF0550.jpg
 でも、奥脇さんがいつも美味しいものを持ってくるとは限りません。
 先日は、自分が食べて美味しくなかったにも関わらず、社員みんなに一個ずつ味見を強要したこんなモノがありました。
DSCF0549.jpg
 極辛口のカレーおかき。
 まったく美味しくないです。ただひたすらに辛かったです。
 休憩室にあった不思議なスナック菓子。
 これも、近所のスーパーで見つけた奥脇さんチョイスらしいです。
DSCF0552.jpg
 うーん、怪し過ぎ。
 これもみんなで味見しました。
 不思議になーんとなくたまごかけごはんの味がしてました。
 原料を確認すると、米粉と卵黄はちゃんと入ってました。
 こんな変なお菓子が社内にあるとしても、みんな普通に真面目にお仕事してますので大丈夫ですよー。