花の季節は短いですね

   梅が開いたかと思うと桃、桜と続きましたが、それももう終わりになりました。
   会社では恒例になったランチDEお花見に、今年もスタッフみんなで行ってきました。
   場所は会社から歩いていける、中大江公園です。

sakura.jpg

   お天気に恵まれて、今年も沢山の桜を楽しみました。
   近所にお勤めの方や外回りのサラリーマンの立ち寄り、保育園の園児と先生も来ていましたよ。

   その週末に、造幣局の通り抜けに行ってきたスタッフのお土産がこちら。

DSCF1214.jpg

   桜餡と称して、赤い餡が入ったお饅頭でした。
   どんな味かと思って食べたら、普通においしくて安心でした(笑)

   大通りのイチョウも気づけば葉が青々と繁っていて、お天気の日には早や日傘が欲しいくらいの日差しです。
   今年も暑くなるんだろうな。