会社BBQ 暑かった!

  先週末の土曜日、淀川河川敷で恒例の会社BBQをしてきました。
  寒くなくなり、しかし暑くなる前に、と5月頃にやることにしています。
  今回もその法則にのっとり日程を調整した結果その日になったのですが、異常な暑さが大阪を襲っている昨今なので、ほぼ真夏と思って間違いないぴーかんのお天気でした。

  多めに大きなテントを張ってもらってなるべく日陰を作っていましたが、しっかり日焼けしてしまいました。

10416656_862600343753560_7752029554016656083_n.jpg

10351145_862600413753553_8505133275725015182_n.jpg

  お仕事でご一緒したり協力いただいている方も何人か来ていただいたのですが、代表がお肉を焼くのに忙しくしていてロクにお話できずに失礼しました。
  終わってから、とっても残念がってました。
  でも、来ていただいた皆さんには風を感じながらの野外でのお食事を楽しんでいただけたかと思います。
  スタッフも、のーんびりと半日を過ごしました。
  外で食べるごはんって、なんであんなに美味しいんでしょうか。

  今回は沢山の子どもさんと中型犬にも参加していただけました。
  皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!