甲子園は今年も熱かった

こんにちは。

お盆休みも終わってしまいましたね…。

そろそろ、トンボも飛び始めているのですが、奥進システムがある大阪は残暑が厳しくて厳しくて…今朝なんて、最低気温が29度ですよ。

ちなみに、最高気温は35度くらいです。

エアコンをかけていてもお昼ぐらいには「暑い」と思ってしまう日々ですが、その暑さをおしてご来社くださるお客様には頭が自然と下がります。

そんなお客様からいただいたお菓子がこちらです。

その名も「ホームラン最中」!
甲子園の近くの会社さんは、NHK「ルソンの壺」を見ていただき、ご来社くださいました。

お次は、遠方からのお客様からいただきました熊本銘菓です。

おっきなお菓子だったので、大きさがわかるように横にクリップを置いてみました。

お次は代表の東京出張のお土産です。

割とよく見ますが、間違いのない無難な選択。

最近代表はお土産で冒険をしなくなったようです。

さて、トリはこちらの信玄餅です。

おいしい上に、パッケージがかわいいですね~。

写真を撮り忘れたのですが、551のアイスキャンデーを大量にいただいたこともありました。
その時は、事務所全体が「ある時~」になったことをご報告しておきます。

春からこっち、バタバタしっぱなしの代表ですが、お盆を過ぎてから少しだけ事務所にいる時間が増えてきました。

それに伴い、職場体験実習などもゆるっと始まっております。

なんにしろ、もう少し涼しくならないと、通うのも大変ですよね…。

そうそう、台風で大阪市内に暴風警報が出ると事務所は閉めることになっておりますので、当日に見学・実習・打ち合わせなどで来社される方は予定の変更などないかご確認くださいますようにお願いいたします。

こちらからも、早め早めにご連絡を差し上げるように努めます。

何かと自然災害も多い昨今、夏の疲れもたまっているかもしれません。

どうぞご自愛くださいませ。

スタッフブログは月一更新です。また9月にお会いしましょう!